次女が小学生の頃にピアノをやっていました

次女が小学生の入学のときに買ってやった向上照明ピアノ。習い事は豊富退場しましたが、ピアノだけはユニバーシティに入るまで続けていました。そういう次女も結婚して住居を出て行きました。嫁入り器材にピアノを持ち歩くかと聞いたら、家屋の座敷が細いので置けないという反応。だいたい、でも自宅に置いておけば、孫ができた時折役に立つかもしれないなと思っていました。けれども孫は男子、楽器にとっても人気がありません。場所ふさぎになって困っていたら、近所に住む個々のギャルがUSEDピアノを探しているという対話を耳にしました。知人ミドルでリトミックのクラスを開きたいということなのですが、そこにはピアノが置いていないのだそうです。次女にそのことを話したら、使ってもらっていいよという反応。ピアノが住居を働くときはちょい淋しい心境がしましたが、知人センターに置かれたピアノを見て、これでよかったと思いました。子供たちの役に立ってピアノも幸せそうに見える。
ピアノのことなら